高速1000円記念?岡崎城へ


朝7時に自宅を出発、圏央道のインターチェンジから高速に乗ると
1000円では行けなくなってしまうので
東松山ICから乗り鶴ヶ島ジャンクションで圏央道に入り
八王子ジャンクションから中央道で名古屋方面へ向います。
途中相模湖IC付近で7Km渋滞。その後たちまち渋滞の距離が伸びたので
もうちょっと出るのが遅かったら大変な事になっていました。


甲府あたりまでは高速が混んでいましたが八ヶ岳が見え出した辺りからは快適


途中辰野PAでトイレタイム


ガソリン満タンにしていかなかったたため東海環状に入る手前で
ガソリンのメーターが点滅しだしました。
しかし岡崎の宇佐美でガソリン補給したかったためがんばって?
そのまま行ってしまいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: