南紀白浜~熊野古道

白浜とのお別れに「南紀白浜とれとれ市場」に寄る。しかし朝食もしっかり食べたのでお腹がすいておらず、調べておいた場内のお店はパス。

南紀白浜とれとれ市場
もう1泊する予定なので生物の土産も無理。乾き物のお土産をちょこっと買って出発。


エリア
和歌山県 > 白浜周辺

ジャンル
和食

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521

説明
和歌山でお魚を食べるなら!

此処がお奨めですよ!

クチコミ
美味しいお魚を食べるなら此処が最高ですね!

鮮度最高で、しかも料にも満足!

ぜひお越し下さいね!
もっと読む

南紀白浜とれとれ市場



白浜駅 白浜駅の周囲は閑散としていた。
お土産屋さんも暇を持て余している感じ、
つい中に入って梅干とかのお土産を購入。
駐車場は駅前が無料で停められる。
南紀白浜を後にして熊野古道へ向う。

道の駅 ふるさとセンター大塔


道の駅大塔で昼飯
熊野のあんかけうどん
器いいっぱいの「熊野のあんかけうどん

大塔でまたもや梅干を購入。
ここのは農家直販?なので安い。

エリア
和歌山県 > 田辺

ジャンル
和食

住所
和歌山県田辺市鮎川1000

説明
路 線 名 : 国道311号
所 在 名 : 和歌山県田辺市鮎川1000
T E L : 0739-49-0143
開設時間 :
9:00~17:45
休館日 / 火曜
※ トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用できます。

クチコミ
道の駅ふるさとセンター大塔(おおとう)の名物あんかけうどんはお勧め。かなりのボリュームです。
もっと読む

道の駅 ふるさとセンター大塔

0 件のコメント: