尼御前SA~名立谷浜SA もずくうどん

尼御前SAを出てしばらくすると右手に小松空港
ここらは平坦で走りやすい高速です。
なんか黄色い建造物?が

美川県一の町

う~~ん、意味分からん。
後で調べたら今は解体されたとか?解体する?とか
薄暗くなってきて光が足らずブレちゃってるけど、なんだか都会に入って来たと思ったら金沢市内です。
それにしても今のところまったく渋滞にはまらず、
尼御前SAから約220Km走って

名立谷浜SAへ到着

道路情報でこの先の北陸道、上信越道分岐(上越JCT)手前で渋滞らしいので、腹ごしらえと給油でもして時間調整です。
名立谷浜サービスエリアのスナックコーナーで

もずくうどん

400円をいただく。
カマボコ、インゲン、ワカメ、そしてもずくが入lっているこのうどん、出汁もネギも関東圏に帰ってきたって感じ。


店名:名立谷浜サービスエリア(下り)スナックコーナー
所在地:新潟県上越市大字茶屋ケ原2810
営業時間:07:00~21:00
電話番号:025-546-2069
HP
その他の主なメニュー
越後もち豚ソースカツ丼、名立潮騒ラーメン、黒崎茶豆ソフトクリーム

名立谷浜サービスエリア付近の地図


より大きな地図で 大阪ー日本海 を表示

0 件のコメント: